すんっっっっっごく!いい出来!!!!!ヽ(*´∀`)ノ | アトリエSHUUのおままごとキッチン

アトリエSHUUのおままごとキッチン

アトリエSHUUが手掛けるおままごとキッチンの制作日記ブログです。



すっかり冷え込んできた11月、

早いねぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーヽ(´Д`;)ノ

もう11月も末間近!



皆さん、大掃除初めてますか?(´・ω・`)


私は・・・



毎年忙しさを理由に、見て見ぬふりしてる!

住空間プランニングの仕事もちらっと初めているので、

こんなんじゃいけない!



と、

思いつつ…( ̄▽ ̄;)うーーーーーー




11月に入ってから、

おままごとキッチンのオーダーやお問合せが増えました♡


年末はお誕生日に加え、

クリスマスもあるから、おままごとキッチンのご注文がドーン!と増えるんです。


だから近年、本当に年末は大忙しです♪


嬉しいことですね♡(*´∀`*)






さてさて、



今日は、

こーーーーんな♡気分!

↓  ↓  ↓

 



マルマル~ッ♡
の、
上げ上げ~~~ッ♡♡♡






何がそんなに私を高揚させているかと言うとね、





すんごぉぉぉーく、
上手におままごとキッチンが
作れたのです!!!





今日、無事にお客様へお渡ししたキッチン♡( ´艸`*)





アンティーク調のおままごとキッチンのご依頼を受けまして、

いやいや、

もーもー、




コテンパン♡に、
アンティーク調に仕上げて見せました♪

ウハーっ
ヽ(*´∀`)ノ!!!!!*゜



(コテンパンって何だよッ、笑)







実は今まで「それはムリ(゚Д゚;)ノ」って、

自分でセーブかけていた造りを、

ブレーキをかけずにチャレンジしてみたんです。





本当はやればできる。

木工の腕前、本気で上がった!*゜

プロだ!プロ!笑

(おままごとキッチン作るだけならね。爆)



でも、機材が揃っていないので、

手動で頑張ったりするのが、

木工をやったことのある方ならおわかりだとは思いますが、



半端なく
大変なんです。(^_^;)





でもね、


昔のお知り合いの女の子が、

私の作るおままごとキッチンと、私自身を見つけてくれて、

コンタクト取るのにめっちゃくちゃ頑張ってくれて、

(そうですよね、考えてみたらオーダーしたくてもわからないブログやFBページばかりでした(^_^;))



それが本当~~~~~~~に!

嬉しかったので、







三石恭子、







久々に、

本気出しました!








ん?





いえいえ、

いつも本気ですけど!笑





今回、実ははじめて

アンティーク調のおままごとキッチンの

オーダーをいただいたのです!!!!!!!!




好きな人はだーい好きなアンティーク。



でも、おままごとキッチンって子どものプレゼントが第一なので、


アンティーク調に
シャビー効かせて作って♡



なんて言う方、なかなかいないのですー!!!(^_^;)





もう、私も久々に、



キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!*゜


ってもんだよ!笑





ずっと謙遜していて、

他店とかぶることからもあんまり作っていなかった

オーブンも作ったよぉぉぉ♡( ´艸`*)

(これまでで実は1回しかお客様へオーブンを作ったことはなくて;)




でもでも、

他店とかぶるも何もないんだよね!



だって、

それが欲しい♡と求めるママがいるなら、


私はその想いに

応えたい!!!*゜

(๑≧౪≦)うん♡





さぁ~♡ヽ(*´∀`)ノ


そんなひとりで勝手にやり遂げた感満載♡の、

おままごとキッチン☆彡







・・・・・・・・


・・・・・・・





今すぐにでも公開したいのですが、

実はまだお客様本人からのご感想をいただいていないので、

公開はまたのちほど~( ´艸`*)ごめんね。







(こーんなにひとりで盛り上がっておいて、
お客様が気に入らなかったらどーすんだ、私・・・爆)





*****

アトリエSHUUのオーダーメイドのおままごとキッチンへの
ご注文・お問合せはこちらからどうぞ☆彡


 ↓   ↓   ↓

 


*****



こちらもよろしくねヽ(*´∀`)ノ↓

↓ 『アトリエSHUUのおままごとキッチン』facebookページ ↓
https://www.facebook.com/ateliershuu


↓ 『三石恭子』facebook ↓
https://www.facebook.com/mitsuishikyoko




*****

↓ランキングに参加してます
それぞれ応援ポチっとで励みになります(*´∀`*)

 
人気ブログランキングへ  

*****

 
木材加工(木工) ブログランキングへ  

*****

 
にほんブログ村  

*****