おままごと用洗濯機です!(木工ハンドメイド☆彡) | アトリエSHUUのおままごとキッチン

アトリエSHUUのおままごとキッチン

アトリエSHUUが手掛けるおままごとキッチンの制作日記ブログです。

 



ご無沙汰になっちゃった(((゜Д゜;)))!

お久しぶりでごじゃります!


すっかりスマホからFBばっかりに投稿していて、

PCを開くことが全然ない時期を過ごしてしまったよーーーッヽ(´Д`;)ノ




まだまだ過去の作品をご紹介しているところだったのにね;

ごめんなさいm(_ _;)m




さて!




今回も、またまた、自信作の、


おままごと用洗濯機です!!!♡♡♡




洗濯機って、あのフォルムが難しくて、

かなりドラム式を作りにあたってあーだこーだと、

図面を描きまくって悩んだ作品( ´艸`)



え?


そんなに難しい構造してないだろって?笑




そーーーです!
ハショりました!!!!!
(゚Д゚;)ノ爆






散々考えたんだけど、

どうにもこうにも難しくってしっくりこなくて、

どうしたものか・・・と、

コラムの〆切が迫るなか、、、



ピン☆彡



と閃きました!*゜








何も「洗濯機」じゃなくたって、
「洗濯機風」でいーんじゃないの!?
(((°д°*)))






・・・ね?爆




ということで、限界で悟りを開いた私は、

(悟り!笑)

洗濯機風で、一気に作ったというわけです( ´艸`)笑




ちなみに、

これまでご紹介した、


・おままごとキッチン

・冷蔵庫

・オーブンレンジ

・ダイニングテーブル

・洗濯機


たちは、みんな、

きちんと色のバランスを考えて作ってます!




全部バラバラなのに、統一感が何故かある・・・


そういうのが大好きです♪ヽ(*´∀`)ノ♪




洗濯機の中身はいつも、

ぬいぐるみを収納していますよ~♪(*^_^*)



ぎゅうぎゅう~☆彡に詰められたぬいぐるみを、

アクリルの窓越しに眺めるのも「オツ」なのです*゜笑














↓ランキングに参加してます♪

 応援ポチっとお願いします(*´∀`*)



 
人気ブログランキングへ  


 
木材加工(木工) ブログランキングへ  





 
にほんブログ村