おままごと用オーブンレンジ作りました☆ | アトリエSHUUのおままごとキッチン

アトリエSHUUのおままごとキッチン

アトリエSHUUが手掛けるおままごとキッチンの制作日記ブログです。



ママたちの欲しいものランキング第3位は?




アトリエSHUUのおままごとキッチン




ズバリ!



オーブンレンジです♡(^-^)


単体で欲しい方、



おままごとキッチンに付けて欲しいとい
う方、


どちらかに二分されますが、



私のおススメはやっぱりこちらの、単体のオーブンレンジ
*゜




おままごとキッチン冷蔵庫オーブンレンジ



この3点セットが全て揃ったら、もうホント、





最強です♡







電子レンジのサイズは


キッチン冷蔵庫にばっちり合わせ
て計算しつくされたサイズ



遊びはもちろん、「見せる収納」としても重宝しますよ~
(´∀`)







私が何よりもこだわっているのは、


バランス




おままごとキッチン冷蔵庫電子レンジ


全部お揃いのようで、


実は全部違う色合いにしているのです♪





でもきちんと全てが お揃いのように見えるよう、


配色にはかなりの気を使っています(*^。^*)






子ども部屋はやっぱり配色から楽しくないとねッ♪








ーーー





現在、私の各ブログ整備や、


おままごとキッチンキット簡単
にご購入いただけるように、


PCと毎日にらめっこしてい
ます。




まだまだ時間がかかりそうですが、


どこよりもお洒落
愛いキッチンを目指して頑張りますね!









↓ランキングに参加してます♪

 応援ポチっとお願いします(*´∀`*)




人気ブログランキングへ



木材加工(木工) ブログランキングへ





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村