以前、ブログを綴り、改めて、テーマを生活視点でアメブロをリスタートしました💪


仕事は4月末日付の会社都合で、離職しました。


現在、就活中💪


ガスライティングの犯人達に長年破壊された人生を送ってきましたが、犯罪対策の略称のガスプロでしゅうちゃん流生活が被害受けても被害の影響をゼロにして生活が出来るようになりました💪


被害者方々のためにも犯罪対策情報は伝えていきたいと思います♬


生活ですが。月曜日の予定は、ハローワークに車で行き、手作り健康筋肉弁当を持っていき車の中で食べることにします💪トレーニーな細マッチョなので。細マッチョは部位で目標達成💪残りの部位は筋トレ中💪




ランチ弁当の健康食材は

主食:大麦ご飯、のりたま

副菜:淡色濃色野菜ノンオイルソテー(マヨカロリー80%カットタイプ、鶏ガラスープの素)、ミニトマト、大根ステーキ(バルサミコ酢焼き)

主菜:ハンバーグ(鶏むね豚もも、つなぎに卵、パン粉も、無脂肪ミルク、ナツメグ、ホワイトペッパー、赤ワインで焼く、ノンオイル、玉ねぎも、海塩)、焼きサバ

果物:グリーンキウイでタンパク質分解酵素を摂る、アボカドで良質の油

他:プロバイオティクス


今日ダイソーでこの800mlのタッパー買ってきました。


では、月曜日、就活に行ってきます💪頑張ってきます💪


就活の方針は調理師の仕事を目指して、中間の就労継続A型のパート利用者として再就職する予定です♬


一旦失業保険を使い受給して生活の質を維持する事を目標にお金のやりくりの準備をしました👍


現在減量中💪日曜日はいっぱい食べたので16時間断食やるので朝食はなしです。ペプシとチョコレート効果カカオ86%だけを摂ります🍫


オンラインジムチェンジャー生活をルーチンに健康の取り組みをこなしていきますよ💪


月曜日の筋トレも頑張ります💪


ではお休みなさい⭐️