こんばんは。愛理です。


先日の新月は、やめる事をやめる断捨離の新月でしたね。


いつものように瞑想をしていると彼の気持ちが聞こえました。


私の事どう思ってる?

嫌いじゃない。

ただ、そういう目で見れないだけ 傷つけて怯えてる事、申し訳ないと思ってる。

でも、そうするしかなかった。

そうしないと僕もいられなかった。

傷つけた事

申し訳なく思ってる。


また、ある日

瞑想をしていると不思議な映像が見えました。

私の体の中で、

裸の女の子がうずくまって泣いている。

彼に傷つけられて、立ち上がれなく泣いている。

彼も精悍な身体で、横に立って向き合って抱きしめてくれた。

そして1つになって、吸収してくれた。

安心の輪が2人の身体の周りに広がり、悪いものを出している。

不安だったり、恐れだったり、悲しみだったり、嫉妬だったり。

ふと彼の顔を見ると、彼の表情が「だまされたな」という悪い表情になった。

その悪い表情の彼を愛で包み溶かしたら

王子様だった時の過去世の彼が出てきて、私も当時のパートナーに変わった。

白い馬に2人で乗って

上に登り光の道を通って、空の彼方の宮殿に向かっていったのが見えた。

5次元統合?

インナーチャイルド?

過去世?


とてもおとぎ話のような綺麗な不思議な映像だった。


仕事場で偶然 彼と目があって、にっこり微笑んだら、彼も嬉しそうに笑ってくれた事があった。

私、幸せな気持ちになった。

私、やっぱり彼が好きなんだなって思ったニコニコ

私とサイレントのきっかけになった彼の元カノ、カルマメイトと話してるのを見た。

いつもなら、彼と女の子が話してるのを見るのを嫌な気持ちだった。

でもその時は、カルマメイトの元彼女の後ろ姿を彼が嬉しそうに見ていた様子を見ても、嫌な気持ちにならなかった。

「良かったね」という気持ちになった照れ

何度でも確認のお試しがくる。

受け入れるまで。

覚悟を決めた時、逃げ出さず彼の顔を見れた。

旦那が前に、彼に会いに行った事を思い出した。


真っ赤に、興奮した頬をして会いに来た。

名前も言ってない。髪型が話変わったのに、すぐわかった。

真っ赤な顔して、同じところを何度も回って見にきた旦那を見て、まるで走れメロスみたいだなと思った。

自分が処刑されるのに、友を助ける為に 時間に間に合うように急いで頬を赤くして走るメロス。

まるでメロスのように感じた。

旦那の様子を後から考えると私、愛されてるんだなって、涙が出てきた。

私、もう幸せ。

だから、彼も幸せになってもいいの。


もしかして、私が彼を幸せになる事、許可してなかった?

ふと、私が彼に幸せになる事を許可しないと 彼は幸せになれないと感じた。

そして、心の中で「彼が幸せになる事を許可します」と言った。

そしたら、すごく軽くなった。

誰かに嫉妬をする感情は幸せではない。

誰かの幸せを願う感情の私は幸せ。

だから、彼の幸せを願う。

私を幸せにするために。

彼の闇を助けるには、私が幸せになる事。

彼の幸せが私の幸せ。


旦那に「私、彼の幸せを願うと決めた」と言った。

「もうお前は幸せなんだよ。

もう手放してもいんだよ。彼の幸せを願うとまた、彼が戻ってくるから」

「私の気持ちをわかってくれてありがとう。

私、あなたがいなかったら、とても孤独だった。

誰にも気持ちを理解してもらえなくて孤独だった」

「俺も覚醒してなかったら、気持ちを理解したくても理解できないし、離婚もできないから苦しんでた」と言った。

旦那にも宇宙にも龍さんにも感謝した。

ちょうど、その時の気持ちにピッタリの曲が流れてきて、歌詞を見ながら聞くと涙が出た。

手放しは、手放そうと意識してるうちは手放せない。


大切なものだから、無くならないようにギュッとにぎってる。


どんな事があっても手放せない。


手放そう、手放そうと思ってるのは、手放してないから。


自分が満たされてないから

たった1つの大切なものは手放せない。

自分が幸せで満たされた時

愛が溢れこぼれてる時は、手放そうと思わなくても 気がついたら手放してる。


手放したかったら、自分を幸せで満たす事。

今、生きている事に感謝する事。


沢山ある宇宙の星の中から、地球に生まれた事。

身体を持って生まれた事。

あなたに出会えた事。

あなたの姿を見れるだけで、愛と感謝と喜びで溢れた時、きっと手放してる。


満たされて初めて実感できるものかもしれない。

私に出会ってくれてありがとう。

私、彼が私の事どう思ってるか?ずっと気になってた。
彼が私の事、どう思ってるかはどうでもいいじゃない。
彼の自由なんだから。
大切なのは、私の気持ち。
私が彼をどう思っているか。

幸せに感じた日からすぐ、彼がいつもいる日にいなくて、新しい男の子が入ってた。

驚いたけど、いつか彼が異動になっても、また、必ず会える。と信じた。

宇宙を信頼できた。

そして、もう彼を見て 罪悪感を感じなくていいんだと、ものすごく軽くなって自由を感じた。


次の日、異動になったと思った彼がいた。それはそれで、会える事にホッとした。

私は、彼に対しての罪悪感を手放して軽くなりたいのだと感じた。



龍さん(旦那)からのメッセージ


彼が私に必要とされなくて、彼を可哀想だと思わなくていい。

彼は次に行きたかったけど、お前が手放さなかったから行けなかった。

お前が手放したから次に行けた。

彼はお前が引き止めたから迷ってたけど、手放したから次に行ける。

そして、お前に必要とされ戻ってくる。

ツインレイだからお互い必要としてる。

今はその時じゃない。

彼は笑顔で戻ってくる。

その時は、私のこと必要として戻ってくる。

達成感で戻ってくるてくる。

手放さないと成長できない。

過保護じゃだめ。

自分の所に置いときたいじゃ成長しない。

彼は成長した自分を見て欲しくて戻ってくる。

そして統合できる。

そしたら、ツインレイの役目が終わるんじゃないの?


彼とツインレイになりたいの?それとも彼と三次元で恋人同士になりたいの?どっち?


ツインレイになるということは?

2つの魂がひとつになること。


夫婦って、いう形に囚われてたら、地球は救えない。

もっと愛を。

マザーテレサみたいになんだ。


夫婦という形は、子孫を残す為にある。

ツインレイは、もっと大きいマザーアースなんだよ。

夫婦よりも形をとらわれない愛がある。


ツインレイの方が愛が大きい。

三次元で見ると、人の一生が一瞬。

ツインレイの愛は、何千年ももっと何億年も前からあった。


ツインレイは愛の為に出会ってるけど、もっとある。

愛って1人じゃできないでしょう。

2人いるから愛なんだけど、2人になる前は、1つの愛だった。

愛は例えば太陽だった。

1つの塊だった。

愛を表そうとして、人が出てきて、男と、女が出てきた。

愛の形を具現化したのが男と女だったけど、男と女にする前は、愛の形は1つだった。

男も女もないから。

 

地球が次元上昇してる。

もとの形に戻そうとしてる。

だから、愛なんだ。

地球を愛の世界にする為に出会ってる。


何で愛が1つなのに別々になってるの?

別々に愛を学ぶ為だよ。

彼と私が歳が離れて親と子供くらい離れてるのは、両極端の別々の立場で愛を2倍学ぶ為。

なんで、地球は別々なのか?

次元が低いから、嫉妬や妬みなど、分離を学ぶ為。

彼と出会った理由

使命ややるべきことをあまりにも思い出さないから、覚醒させるために出会った。

やるべきこと伝えるために出会った。


きっと私もあなたと同じ、見えないものが見える力を持ってた。

それを私は封印してた。

やるべき使命があるから、目覚めさせてくれるために出会った。


私は、あなたと出会って

何の為に生まれてきたのか、わかったの。

あなたに出会って本当に良かった。

私を目覚めさせてくれてありがとう。

私は、全部持ってると思ってた。

私は、幸せだと思ってた。

旦那も子供も仕事も。

だけど、自分の気持ちに蓋をして生きてきた事、気が付かなかった。

あなたに会うまで、自分が孤独だとも気が付かなかった。

私、あなたに出会えて、幸せになれた。

自分が幸せだって、本当の意味で気がつく事ができた。

あなたも幸せになっていいよ。

私、ないとおもってたけど、全部持ってた。

すべて私持ってた。

私は私を愛する気持ち、私の最大の味方、私も全部いた。

私は幸せ、あなたも幸せになってね。

私はあなたと離れるのも、

愛がなくなり、1人になるのがこわかった。

でも、もうこわくない。

私のあなたに対する愛はなくならないから。

私の中の愛は、もう誰も奪えない。

だから、愛はなくならないの。

あなたが誰を思おうと、私はあなたを思ってる。

それはだれも変えられないの。

そして、旦那もその愛に膝まつく。

最高の愛。

好きだとか嫌いとかじゃなく、もう気がついたら心が惹かれてるの。


好きになろうと思って、好きになってるんじゃない


結婚してるとかしてないとか彼女がいるとかいないとかそういうのは、関係ない。


人が人を好きになるのは、とても自然な事で、誰にも邪魔できない。


だけど、不倫とか浮気とかとはまた違う。


結婚が最終的な幸せではない。


そういう人と出会えたというのが、幸せなんだ。


神様に出会わせてもらった。

私は幸せ。


形じゃないんだ。

人が人を好きになるのは、仕方ない事なの。


誰もそれは責められないの。

ツインレイの愛は
たとえ一緒にいれなくても
相手の幸せを祈る。
だから尊い。
だから恋愛とは違う。
結婚がゴールじゃない。
形じゃないんだ。
溢れるような愛が2人から発せられる。

まるでこれから戦争に行く夫が、自分がいなくても残された奥さんや家族が幸せであるように祈るように。

相手が幸せに生きていく事を願う

それがツインレイの愛

一緒にいられないなら死を選んだ過去世もあった。
2人だけの世界。
それも愛かもしれない。
貫くのも愛かもしれない。

でも、今世は
2人でいい形で生きていく。

お互いに愛を感じながら、
存在を認める。
相手の状況を認める。

それができるまで、何度でもお試しが続く。

その愛が1滴も濁りのない
ピュアで純粋な愛になるまで

だから、ツインレイは過酷なの。

それは試練なの。
ツインレイは、ライトワーカーのリーダーになって、みんなに愛を広める為にいるのだから。

みんなを覚醒させる為にいるのだから。
存在が愛。

 ツインソウルの事を書こうと思いましたが、長くなってしまったので、次回書きます。
次回は、無償の愛の気持ちになった私が、思いがけない気持ちになった話しを書きます。いつも読んでくださりありがとうございます。