こんにちは!

ヨガティーチャーのしゅうこです。

 

 

すっかり湯シャンが定着しました。

もうすぐ二か月!

いえーーーい♡

 

 

どうやったら湯シャンを

取り入れられるかわかりました。

※何を食べているのかが大事。

 体の中に何を入れるか、そこを改めないかぎり

 湯シャンは続かないと思う。

 

 

 

でも、湯シャンは定着したけれども

たまにはシャンプーを使いたいときもあって

(お肉を食べたとか外で遊んで汚れてしまったとか)

そういう時に安心して使えるシャンプーが

コレ!!!!

 

 

京都の老舗美容室が

常連客のために開発した

余計なものの入っていないシャンプーキラキラ

 

 

 

発泡剤を使っていないので

泡立ちはありません。

 

 

だからこそ湯シャンラバーには

違和感なく使えて、でも指通りがいいので

気持ちよく頭皮をマッサージしながら洗えるのちゅー

 

 

 

これはコンディショナー不要なので

(販売はされているけど、必須ではない)

その点も普段の湯シャンとほぼ変わらないので

違和感なし。

 

 

 

ちょっと高いお値段だけど

週に1回使うかどうかの頻度で

コンディショナーも基本的に使わないので

そんなに買い換えないし、

高い買い物ではないかなと。

 

 

 

髪や頭皮の健康を考えたら

もうこのシャンプーしか使えません。

 

 

 

HPに書かれている言葉も泣ける。

「我々はシャンプーを売りたいのではなく、お客様の感性、感覚を啓発・感化したいのです」

 

 

 

だからこそ作られたこだわりのシャンプー。

 

 

 

湯シャンしているけど

たまにはシャンプーを使いたいとき

そんな時に、このシャンプーは

香りもナチュラルで使っていて気持ちよくて

気分転換にもなるし、安全だし

作り手の想いがあるし。

 

 

いうことなしのシャンプーデレデレ

 

 

湯シャンラバーにシェアしたい

おすすめのシャンプーでしたちゅーハート

 

 

 

しゅうこのmy Pick