買いたいけど・・・ | Gのブログ

Gのブログ

ブログの説明を入力します。


首と肩が痛いです
最近雨ふると首から肩にかけて痛いです
 

日曜に兄に呼ばれて実家へ

「冷蔵庫壊れたから買い換える運ぶの手伝え」

買ったとこに配達させろよと思ったが普段米パクってるんで

(´ー`)y━~~ガッテンダ
家庭内ミッションしてから行ってきたっす

冷蔵庫搬入&設置したら
バイク買ったからバイク屋までおくれと言ってきた

車で30〜40分行ったとこのバイク屋で買ったらしく送ってもらいたいから呼んだみたい
冷蔵庫<バイク

250のスクーター買ってました
ヤマハだったかな?
 
説明聞いてるあいだ展示車みてた
写真ないです
 
走行18,000キロくらいの
ゼファー1100RS(カーカーメガホン付いてた)が
150数万円

走行50,000キロくらいの
ゼファー750(ノーマル)が
100万ちょい

高いなぁと思いつつ

欲しいなぁと思って

グーバイク検索




買えそうにないです笑笑



GPZも



笑笑

買えそうにないから笑っちゃいました



空冷最強GPZ1100走ってるのみたらめちゃくちゃかっこよくて・・・


買えないっすわぁ笑笑


せがれが就職したら学費ぶんで買えると信じて仕事頑張ったりしよ


へばパーまた























久しにヘルメットだしてみよっかな?
かび生えてないかな?