TSUTAYA巡り | Gのブログ

Gのブログ

ブログの説明を入力します。

アメブロ開いたら
広告に自分の出品物が出てて
笑ってしまった
です




ちょいと事故関係で調べたい事案があって判例タイムズと自動車六法とインターネットで調べてたんですがいまいち納得いく文言見つけられず持ち帰って調べよう


ついでに事故関係の本欲しかったやつ探そと思って
仕事帰りにTSUTAYA巡りしてみました



まぁ結果的に高くて買えなかったんですが1件目で見つけた


 

 


高いだろなと思ってましたが2冊で1万超えると思ってなかったので諦めました

専門書はお高い本ですが保険屋の姉ちゃん&兄ちゃん&弁護士との会話を楽しくするための教科書として給料出たら買ってきます

中卒の僕の脳みそで理解できるか心配ですが買ってみます
(▭-▭)よめるかな?

せっかく来たので
ぷらぷら店内散歩
買ってなかった単行本見つけたので買ってみた


極主夫道13巻



さっ帰って判例タイムズ読んで見ましょうか

へばパーまた