即席麺 | Gのブログ

Gのブログ

ブログの説明を入力します。


ニュース見て
岸田総理が脳トレのおっさんに似てると思ったけど

Yahoo検索画像です

検索したら似てないな笑笑
と思ったです



夕方
寒気がして
関節痛くなりそうな感覚になり
熱っぽいなぁと思って
帰りに風邪薬買ってきました





薬飲む前に晩飯にうどんでもと思ってましたが
うどんと一緒に前から気になってたラーメン買ってみた


マルタイラーメンです


(゚д゚)ウマー

美味いなラーメンこれ
もっと買ってこよ


薬飲んだので寝てしまお

へばパーまた

















東名由比パーキングで海の月のキラキラ撮ってみた⋯ボケボケ写真大漁でした


夜遊び行きてぇ