懸賞 | Gのブログ

Gのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日帰ってきて不在票みて

テンション⤴︎⤴︎で起きた
です
寝不足だったので昼近くまで寝てました
 


昨日のこれ


うきうきでもらってきました
ᕕ( ᐛ )ᕗ    〒
 


オイルライター書いてありますね

オイルなしって書いてあるのは危険物扱いになるからでしょうか?





ZIPPOでした



キャメルのZIPPOでした

(〜〜)うれしぃ♪

うしろにもラクダ





応募はこれか




当たると思わんかったから
ε= \_○ノヒャッホー!!!
て喜んだ日曜日でした

へばパーまた




















(´ー`)y-~~ メルカリ出そうかな?