作ってみようやってみよう (イメージ編) | Gのブログ

Gのブログ

ブログの説明を入力します。

これの続きです




その前に愚痴

5/25に納車して
6/1にドナドナした
ぽっちゃりさん

昨日電話きて
明日から手だします
だそうな

今日部品入るらしいんです

お前ら不手際すまんかったって一言もないよなムカムカって言いたいのをおさえつつ
ふ~ん・・・それでどうするんだ?

あれこれどれそれちゃんと整備して納車できるようにします

ふ~ん、じゃあ納車点検で悪いとこ見つけることできなくて納車だったんだ?それともばれやしねぇ出してしまえって納車だったのか?・・・

・・・・・・・

これ以上電話で問い合わせてもつまらないので頼んだぞと電話きりました

また取りいったときにでも問い合わせてみましょう

イラつくぜムカムカ

はい愚痴さーせん(笑)





ミシンだだだで縫い合わせた陣幕

こんな感じです


大きさは


①約100センチ
(ポール入れる穴含めると約110センチ)
②約100センチ
③約78センチ
④約80センチ

左のポールはVP20のエンビ通してます

VP20の外径が25πくらいで少し余裕あるので30πくらいまでいけると思います


焚き火台置いてみました



高さをあと10センチくらい低くしても良いような気もしますが前より良いんじゃないでしょうか?


次のステップへ進みます


トートにするために
適当な箱探します


G-stove出してきました

(´ー`)y-~ これならmoonさんも
イメージしやすいはず
 
だいたい真ん中に置いて
包んでいきます



(´ー`)y-~ マスキングテープ活躍中
 
反対側も同じように仮止めして

洗濯ばさみで止めたら
上のテープ剥ぎます



持ち手の位置決めます


縫い代分引いて100センチになるように長めに作りました
 


あとはボタン打つ場所決めながら
解体していきます

(´ー`)y-~ moonさん持ち手長すぎですか?

 

ジャンパーホック付けてから帰ろ


1週間お疲れさまでした

へばパーまた


























(´ー`)y-~ 無駄にパッチンパッチンしたいw