作ってみようやってみよう(廃材利用編) | Gのブログ

Gのブログ

ブログの説明を入力します。

愛煙家のです
機嫌悪いときのぼくは
こんな感じだそうです
(´ー`)y-~ 娘にそっくり言われました
 



さて会社の灰皿なんですが


ペンキの缶使ってます
(´ー`)y-~ その前は一斗缶でした
 


事務所に頂き物?のクッキーが
入ってたであろう缶があったので
もらってきた

before




んでこうしてくれました

after





真ん中は100均で買ってきた
計量カップ入れます

一応ステンレスらしいです




作業するのにポンチ見つからなくて新しく買ってきたんですが

これすっげ良いですね

位置決めたら片手でパッチンできるんですものwww



以上
廃材利用でちょっとエコな
物作りした話でした


へばパーまた




























(´ー`)y-~ 耐水当ててから帰ります