退院しました | 二人と二匹おいしい生活

二人と二匹おいしい生活

美味しいもの好きなアメリカ人夫と我が家のお犬様(シーズーと新たに加わったチワワ)と日本で暮らしてます。毎日のごはんやワンコとの生活を中心に日々のことを綴っています。

本日退院でき、やっとワンコ達とも感動の再会!

ワンコ達の方もストレスだったらしく、一週間振りに会ったフィオナの皮膚がかなり悪化してる。
ギャビーは抱っこした瞬間、興奮してチビってしまった。。

入院生活は退屈でストレスフルだったものの、救いだったのはご飯がおいしかったこと。

{83F287D0-232A-47DB-AC60-48800A5DE34B:01}

ある日の朝ごはん、フレンチトースト

オットが面会に来た日の夜は

{0EACBE12-695E-4A50-9D0C-6A66570BF2DC:01}

誰ですか、こんな物を持ち込んだ人は!

因みに奥で栄養バランスのとれた病院のご飯を食べているのはオットです。。

この日、夜に職場から病院まで直行で来る為、鞄に私の替えの下着を入れて出勤したと言う。
職務質問などされたらアウトだったでしょう。。

退院できたとは言え、自宅で安静生活を送らなくちゃいけないんだけど、やっぱり家はよいね。