Good Dog | 二人と二匹おいしい生活

二人と二匹おいしい生活

美味しいもの好きなアメリカ人夫と我が家のお犬様(シーズーと新たに加わったチワワ)と日本で暮らしてます。毎日のごはんやワンコとの生活を中心に日々のことを綴っています。

ルミネの中のUnicloに行く途中、偶々目に入り立ち寄ったUjavascript:void(0);nicoなる家具・雑貨店で一目惚れして買ってしまった陶器のジャー



結構大きいからワンコのカリカリ入れに丁度良さそうだけど、うちはカリカリではないのでおやつ入れにしてみました。

人間もそうだけどおやつは週末にしか食べる習慣がないので「ご褒美」的な存在だしgood dog の文字がピッタリなはずなのだけど、、

先日の検診にオットに車で送ってもらい、待合室で待機していたら帰宅したオットからワンコ達の悪行の証拠写真が送られて来た




この前日に休職に入る為挨拶に回った際、会社で配ったお菓子の残りが入った袋を目ざとく見つけ漁られた。
玄関に置きっ放しにした私が悪いのだが・・


巣に持ち帰った証拠物と共に犯人発見



Bad Dogしかいないようなので、開かずのジャーになりそうな予感で一杯。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ