歩く時に感じている神経からくる脚の痛みや痺れを自転車に乗っている時は感じない


20日の午後 2時にサイクリング開始


とりあえず富士宮から富士山子どもの国方面へ向かうダラダラと続く登りを走ると決めた


沼津市の西の外れから富士の須津中横を通り東名高速道路のガード下を抜けて左折し桑崎方面へ向かう

所々10%以上の勾配がある


初老の私にはキツイ


暑さもあるのでとりあえず休憩を多く取りながら行こうと、富士市の今宮交差点から少し東進したところで最初の休憩



次に向かう場所は富士宮から裾野・御殿場方面へ向かう起点となるセブンイレブンだ



R158を御殿場方面へ




登りでも痺れ・痛みを感じず


ここに出るまで以外と長かった


ここから富士山子どもの国方面へ




わたしは富士市街方面へ右折して帰途についた。


走行中に痺れ、痛みは感じずホント良かった☺️


ドア-to-ドア4時間以内のサイクリングコースができました。


ストラバ表示で

走行距離 48.26km

獲得標高 984m

でした