第15回シャトル北大阪ゴルフコンペ | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします

秋晴れの11月3日(日)

第15回シャトル杯が兵庫県三木市のチェリーヒルズゴルフクラブで開催されましたゴルフ

越野社長からの挨拶と専務(初参加)の紹介、ルール説明をいただきスタートです!!

9月に日本女子プロゴルフ選手権、コニカミノルタ杯が行われた事もあり難しさが至る所に

残ってました・・アセアセそんな難しい中、優勝されましたのは小﨑社長(滋賀工場)ルンルン

優勝の弁をいただきました爆  笑キラキラ

ご参加いただきましたゲストの方々には感謝です拍手拍手
来年はもっと沢山のゲストの方々が来ていただけたらと思います星
 
スタート前にパチリカメラキラキラ(数名遅れて入ってませんガーン