第7回ひがみや祭り | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします


😀第7回ひがみや祭りが開催されました😀


🐶⑦番ブースにて出店させて頂きました🐶


サービマスター都島本通店(井上店長、平尾)
シャトル大阪中央店(越野専務、沖仲、前田)

お掃除相談&お掃除グッズの販売
今年もくらしキレイボックスを筆頭に
セリング人気商品の3色スポンジ🧽、SOS、エコスポンジ・ミニ、脂汚れ洗剤の販売です。

開始早々に、スポンジ🧽の販売爆笑 

流石に人気No.1 商品です❗️❗️
毎年ダスキンのスポンジ購入を楽しみしていますとの事で1年分の購入をして頂きました。

本当に有り難いお言葉を頂き感謝です🙇‍♂️

続々とお客様に来て頂いてスポンジ以外の(SOS、エコスポンジ)特長説明をさせて頂き、抱き合わせ販売にも繋がりました✌️




お掃除相談による依頼、キッチン周り、エアコンクリーニング、成約になるか? 

井上店長、腕の見せ所です💪❗️❗️


吉本興業『都島住みます芸人』によるジャンケンゲーム大会

爆笑小学生に大人気でした爆笑
いつまでジャンケン続くねーんと大盛況でした。


アンパンマンショーによるアンパンマン体操

不動のヒーロ人気No.1 お子様も一緒になって踊っていました。
ラブ超カワイイラブ

飲食ブースより

唐揚げ、ぜんざいのお店、大人気でした😺
他にもイカ焼き、おでん、うどんとどれも
美味しそう^_^


ハワイアンフラダンス

おばさま→お姉さま方によるフラダンス
とても綺麗でお上手でしたおねがい

東都島鼓笛隊演奏
プロ並みの大迫力にビックリ‼️

ガラポン抽選会

前田C  4等でました・・・『洗濯洗剤ボールド』😀

沢山のイベントや、飲食ブースなどなど第7回目になると地域活性化に定着しているなと実感しました。


今後、ダスキンシャトル大阪中央店も地域活性化に対して心ふれ合うコミュニケーションを大切に活気のある街づくりに貢献できる様に日々努力して行きます。


🤣販売結果報告🤣

3色スポンジ(ビタミンカラー)   19個 ¥10,659
3色スポンジ(モノトーンカラー)  17個 ¥9,537
SOS(エス・オー・エス)    6個  ¥1,980
エコスポンジ・ミニ   5個   ¥1,210
油汚れ洗剤500ml    2個 ¥990
泡スプレー 1個 ¥88
くらしキレイボックス     2個 ¥2,420
総額 ¥26,884 と頑張りました❗️❗️

昨年より ¥8,000 UPです🤣

お掃除相談より、予約が3件(レンジフード、浴室、キッチン水まわり、エアコン)クリーニング依頼有りました。


短い時間でしたが沢山の方々にお越し頂きまして地域の皆様には本当に感謝致します、有難うございました。