58期 第4回目勉強会
俵積田店長より
事故・クレーム報告
京都中央店でも事故発生です
お客様先で後方確認不足により排水ポールに自車後方を衝突させてしまいました
これがポ-ルではなく人だったら・・・ ゾッとします
車=凶器になる事を意識しハンドルを握ります
野々村Cより
レンタル率、今スト率と効率の良い交換順序について
分かっているようで分かってないスタッフもいますので再度説明
またお客様先でスムーズな交換が出来る様、効率の良い交換順序を皆で共有しました
各スタッフそれぞれの順序がありましたが今後全員がスムーズにレンタル出来ます
ダスコン商品の基礎知識とコンプライアンス推進
伝票、個人情報の重要さ、扱い方を学び、お客様の身になって考え、行動します
また俵積田店長よりダスコン商品の基礎知識です
防炎機能、吸着剤について再度勉強し直します
10分間スピーチです
お題は「仕事について」です
各々が自分なりに考えスピーチします
森川
普段見るテレビや漫画を見て思いました
ターゲットに合った表現方法、言い方、振舞いは仕事にも通ずる事で
担当するお客様ごとに振舞いを代えています
野々村Cより
年末キャンペーンにむけて
今年は浴室、化粧室がメインですので
商品説明した後に全員でロープレ
山内・森川ペア
香山・江川ペア
目標必達にむけてお客様にしっかりオススメしていきます
1件1件のお客様を大切に
無事故・無クレームで駆け抜けます!!