シャトル京都中央店勉強会(58期4回目) | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします

58期 第4回目勉強会

 

 

俵積田店長より

事故・クレーム報告


京都中央店でも事故発生ですショボーン


お客様先で後方確認不足により排水ポールに自車後方を衝突させてしまいましたプンプン

これがポ-ルではなく人だったら・・・ガーン ゾッとしますガーン

車=凶器になる事を意識しハンドルを握りますあせる

 

 

野々村Cより

レンタル率、今スト率と効率の良い交換順序について

分かっているようで分かってないスタッフもいますので再度説明!!



またお客様先でスムーズな交換が出来る様、効率の良い交換順序を皆で共有しました爆  笑

各スタッフそれぞれの順序がありましたが今後全員がスムーズにレンタル出来ますグッド!

 

 

ダスコン商品の基礎知識とコンプライアンス推進

伝票、個人情報の重要さ、扱い方を学び、お客様の身になって考え、行動しますパー


また俵積田店長よりダスコン商品の基礎知識ですビックリマーク

防炎機能、吸着剤について再度勉強し直しますウインク

 

 

10分間スピーチです

お題は「仕事について」です

各々が自分なりに考えスピーチします

 


森川

普段見るテレビや漫画を見て思いました

ターゲットに合った表現方法、言い方、振舞いは仕事にも通ずる事で

担当するお客様ごとに振舞いを代えていますグッド!

 

 

 

野々村Cより

年末キャンペーンにむけて

今年は浴室、化粧室がメインですので

商品説明した後に全員でロープレ音譜


山内・森川ペア

 



香山・江川ペア

 


目標必達にむけてお客様にしっかりオススメしていきますニヤリ

 

1件1件のお客様を大切に

無事故・無クレームで駆け抜けます!!