ダスキン中央エリアボーリング大会 | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします

8月24日、今年も心斎橋サンボウルで開催された

ダスキン大阪中央エリア

加盟店の親睦ボーリング大会ボーリングがあり、

シャトルから25名参加させて頂きました。

 

 

 

 

今年はお子さんも多数参加され、とても楽しんでボーリングをしてました(^^♪


 

 

 

ボウリング後はB1Fでナイフとフォーク懇親会ビール

 

 

 美味しい料理とお酒アップで楽しい時間を過ごせました!(^^)!

 

 

キラキラボウリング大会の表彰式キラキラ

 

 今年はお子さんも商品をゲット✨

  

 

  

 

  

  シャトルからは

  

  

  

  

  

  

  辻尾さん、谷江さん、柏木さん、林さんが商品をゲット~(*^^)v

 

  私も来年は商品を貰えるように練習に励みたいと思います(笑)

  

  今日は仕事のことを忘れて、みなさんリフレッシュできたんじゃないかと思います!

  楽しい時間をありがとうございました‼