第6回~ひがみやまつり~ | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします

 

 

第6回ひがみや祭り

 

 

 

ダスキンサービスマスター都島本通店(井上店長、平尾)

シャトル大阪中央店(沖仲・西田・五十嵐)

がブースを借りて出店させていただきましたもみじ

 

 

この日は絶好の秋晴れ!ルンルン

 

開始早々たくさんの人で賑わいましたルンルンルンルンルンルン

 

DUSKINの年末限定商品のキレイBOXをはじめ

人気商品の3色スポンジ、SOSを紹介、販売させていただきました!!

 

 

 

また毎年恒例の年末お掃除相談室を設け

お掃除の相談、お見積りを頂きました照れ

 

 

イベントブースでは大人気ラブ

都島区すみます芸人「バネ」による

漫才やクラッカー

 

 

 

子供たちのヒーロ「アンパンマン」

都島区ゆるキャラ「みやこりん」による

ダンス爆  笑

 

 

 

都島消防署による

消火器体験&イベントカー撮影ウインク

 

 

大変盛り上がっていましたよ爆  笑

 

 

 

美味しいそうなブースも沢山

ラーメンラーメンぜんざいにイカ焼き、ホルモン焼きそば割り箸

みなさんいい笑顔でニコニコ

 

 

お馴染みシャトルTVの「らっしー」による

マイクパフォーマンスチュー

 

 

地域の活性化と会員相互のコミュニケーションを促進し

心ふれあうあたたかい街づくりに

「ダスキンシャトル大阪中央店」も貢献できたと思いますルンルン

 


販売結果は3色スポンジが24個!!キレイBOX3個!

SOSが6個音符お掃除お見積りを2件頂きましたキラキラ

 

 

朝から夕方まで、たくさんの方にお越しいただきました。

 

本当にありがとうございました星地域密着型をモットーに

 

これからも積極的にイベント参加等していきたいと思いますラブラブ