シャトル京都中央店勉強会(57期3回目) | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします

今回の勉強会は京都エリアにお伺いして営業研修をしていただきましたビックリマークビックリマーク
北村セールスマネージャーより営業活動について教えていただましたニコ
営業活動のやり方や
みんなでロープレをしたら、、、
いざ出発ですウインク
横大路支店様から植村様にもお手伝いしていただきましたショボーン
なかなか慣れない営業活動に苦戦しながらも日々の加盟店、支店様の努力を感じながらモニター活動をさせていただきました照れ
結果は訪問件数92件、対話件数75件、モニター件数10件13台となりましたびっくり

普段は営業活動をしないシャトルですが今回のような機会を頂いたことで今まで以上にお客様の大切さを実感させて頂きました!!

貴重な経験をさせて頂きありがとうございました!!