シャトル神戸中央店 勉強会 (57期1回目) | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします

今期初の勉強会です!爆笑
ようやく人材が安定しつつあり、5ヶ月ぶりの勉強会となりましたキラキラ

絶好日和での托鉢です晴れ

尾崎SMからは業務連絡と今期の目標について話がありました。
ありがたいことに新規をどんどん預けていただいている状況なので、しっかりと受け入れ体制を整え、日売りUPアップアップしていきます!

高木Cからは事故・クレーム報告です注意
今期も残念ながら発生しておりショボーン
今一度全員で情報を共有し、
かもしれない運転と乗車前の一周確認を徹底します!

金光Cからは交通ルールに関するテストです鉛筆
意外と成績は良くありませんでしたガーン
免許あっての仕事なので、再確認して違反をせず免許を守ります!車

コンプライアンスDVD視聴目
ダスキンの一員であり、看板を背負っている事を肝に命じて、お客様に感動のサービスを届けます!!

小田SCからは語彙力について話がありました。
何気ない言葉遣いでも社会人としてふさわしくないことがあります真顔
ビジネスマナーを身につけて、恥ずかしくない言動を心掛けます上差し

西田SCからは帰社後の作業についてリムジン前
時短は少しの工夫の積み重ねで大きな成果に繋がります右上矢印右上矢印
早い人の業をどんどん盗んで、時短を意識していきましょう!ロケット

新商品DVD視聴目
商品知識をつけ、提案に役立てます!グー


めちゃイケ委員会、みなおか委員会から今後の 活動予定の話がありましたキラキラ
57期委員会活動乞うご期待下さい!ちゅー  

NEW新人さん自己紹介NEW
中谷 蘭成さん (芦屋,東灘区担当)
 
増元 大吾さん (須磨区,長田区担当)

村上 優さん (三木,北区,西区担当)引き継ぎ中

これからもシャトル神戸中央店をよろしくお願い致します!!