尾崎SMより、
会社とは??社会人とは??について
話がありました。
挨拶や身だしなみはもちろん、言葉遣いや電話の取り方、整理整頓など、ルールを守り、
社会人として楽しい会社にしていきます
過去のクレーム事例についてです
確認不足によるクレームをまとめて挙げて皆で共有し、同じミスは起こしません
商品管理や顧客管理、メンテナンスやアピアランスなど、どうしたら良くなるのかを考え行動することが成長への第一歩です!
事故報告、新情報カードについてです。
8/21(月)
停車中、前車がバックしてきたことにより接触するという被害事故が発生しました
停車中は2車両以上の車間距離をとり、急な動きにも対応できるようにします!
委員会発表
「疑問に思う事」同数交換商品、定期交換
「燃費向上について」
「お客様との接し方について」
正しい睡眠の取り方について話がありました
レム睡眠・ノンレム睡眠をうまく利用し、リフレッシュできる睡眠をとりましょう!
5分間スピーチ
人の成長が会社の成長
これからもシャトル神戸中央の成長にご期待下さい!