シャトルゴルフ部〜ロータリーGC編〜 | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします

晴天に恵まれた8/27(日)は兵庫県にあるロータリーGCへゴルフ
本日はカスティ杯(大阪東エリア)への参加。前回2月に初参加させていただきました。練習の成果をお披露目するつもりでしたが・・・結果は散々ガーン

広いゴルフ場ですニヤリ
練習中の部長グッ
1日中、天気も良く楽しくラウンドさせていただきました。次回こそは練習の成果を披露出来るように練習しておきます。ちなみにBB賞で商品はいただきましたチュー川井社長はじめ、みなさまありがとうございました拍手
峰さんはいつまでも優しい方ですてへぺろ