大阪中央店56期1回目の勉強会になります
今期より勉強会おつとめの際に、常に携行しているシャトル北大阪版クレド内の行動指針を唱和。全スタッフが日々を実践しております
御厨統括より
今月12日まで実施していた東エリア加盟店様のアンケートチラシ配布の経過報告がありました。お客様からの返信率は全体で7.7%
23件中11件返信があった前田さんの返信率は47.8%
今後も解約・減少防止・商品増加のお役に立てる様、行動して参ります
今期も都島警察の佐藤様に来ていただき、安全運転講習実施
シートベルト着用の重要性のDVDを鑑賞。自転車の一方通行走行における基本ルールを詳しく説明して頂きました。
後部座席も必ずシートベルトを着用。大切な家族を守り、充実した休日を過ごします
56期初日に事故がありました。
帰社時に疲労を感じながも運転を続け、駐車中の車に接触。
少しでも疲労を感じたら無理せず休憩を取り、安全運転で無事故を継続致します。
新人も入ってきたので、過去のクレーム事例検証。
正しい交換方法を確認し、同様のクレーム防止に努めます
56期の社内委員会活動もスタート。
1年間継続して社内活性化の為、活動して行きます。
今月22日から今、テレビでCM放送中のスポンジ販売キャンペーンを3拠点合同で実施。
大阪中央店は岡本さんが試行錯誤して作成したチラシを配布、目標は必ず達成します
プレミアム フライデーは全スタッフ20:30には退社します。
新入の安藤さん(右)とシャトルの絶対的エースの辻尾さん(左)
期待の新戦力です
越野社長(中央)と京都中央店の畑岡C(左)と神戸中央店の高木C
貴重な3ショットをパチリ
神戸中央店の高木Cは『仕事』をテーマに
「日々の業務に追われていても、常に取り組むべき課題を意識しながら行動する事=仕事であり、それによる個人の成長が会社の成長である」
京都中央店の畑岡Cは『メンテナンス活動』をテーマに
「本体のメンテナンス活動も自分の中で『今日はここまで絶対する!』とルールを作り実施していき、一件一件を大切にしていきましょう」
と共に熱の籠った話を勉強会ではしてくれました。
シャトル大阪中央店は
お客様から「ありがとう」と社内での「ありがとう」
そして笑顔がずっと続く会社
『ありがとうございます。感謝の気持ちを行動に!』のスローガンの下、お客様へ訪問させて頂きます。
今期も宜しくお願いいたします。