mind この世には不公平 理不尽 不可解が溢れてるから はきださなきゃ。 どろどろどばぁ~っと いつもの自分 演じてる自分 どっちにしろ疲れるときゃぁ疲れるわぃw パソコンの画面の前に座ると 書きたかったことを忘れるのはなんでだろな・・ ココロに残せないなら シャッター押さなきゃな。 これからよろしく。