この世には不公平 理不尽 不可解が溢れてるから






はきださなきゃ。 どろどろどばぁ~っと








いつもの自分 演じてる自分





どっちにしろ疲れるときゃぁ疲れるわぃw






パソコンの画面の前に座ると




書きたかったことを忘れるのはなんでだろな・・








ココロに残せないなら





シャッター押さなきゃな。










これからよろしく。