世の中捨てたものじゃない。

楽しい事はたくさんあるよ。

ほら、おいで。






そう言ってくれたのは




そう言って、私をまたこの世に連れてきたのはお姉ちゃんなんだって。




世界を悲観したまま死んだ私に




もう一度チャンスをくれたんだ。





嬉しくて嬉しくて嬉しくて




お姉ちゃんに会いたくなりました。







ありがとう。




前世も一緒にいたなんて 思いもしなかった(・w・` *)









また会えて よかった 。







あたしが今ここにいれるのは


何人のおかげでしょぅ



この自転車を造った人


服を作った人

服になる布を作った人 

布になる植物の種をまいた人,,,



あたしを形造ってる細胞たち





育ててくれた母さん父さん







100人は軽く超すでしょうか









今日は


いつもの基準でいくなら、悪い日だ・・






人の顔色伺ってばっか。



しまいに失言吐くし






誰だっけ? あの『女性は子供を産む機械』って言った人・・



今日はあの人の気持ちがわかった気がする。






部員の前に立って話し合いとか一生懸命進めてる部長の気持ち考えたことある?



なったことない人はないだろうね。



部長ひとりじゃ話し合いできないの、わかってる?



あたりまえでしょ。



部長やってみてょって言われた時やれんの?自分。




なんでこんなに人は自己中心なのか。



自己中心じゃない人はこの世にいるのか。みてみたいねぇ






とか考えてる自分が正直いやなんだょ



だから人前で一生懸命隠してる



そんな自分もいやだ。




根っからの天真爛漫になりたいのに



なりたいのに



なりたいのに




なれるもんじゃないんだょ。 17年付き合ってきた性格だょ?




あと50年くらいたったら



性格が変えれるモノとか発明されるかなー






自分をスキになりたい




自分をスキになってもらいたい






こんな自分を? んな無茶いうなよって話か あはは





さみしいょ 誰か一人でもそばにいたら



どんだけあったかいんだろう






誰かの特別な人でありたい







きれいな文章って書こうとおもってかけるもんじゃないんだね。




あーぁキタナイ文章。