こんなにご無沙汰なのは


モデムがこわれてましたからです☆



おかげさまで昨日で18になりました☆



解禁おめでとう☆


ばっかり言われるのはなぜですか?w









・・・・




    なんだかなぁ。





発見


ひらめき



自分でしか感じとれないモノだから





大切にしたいと思う。







生かし 生かされてることを忘れることなく


生きていたいから




いたわり


敬うことを忘れない。