織田練デビュー | ひーちゃんのランライフ

ひーちゃんのランライフ

アラサーランニングおじさんの練習記録用

前回のブログから、早くも7ヶ月ほどが経ちました。気づけば師走。。時が経つのは早いですなぁ( ´_ゝ`)


そんなわけで

色々とありまして

関東は千葉県八千代へ引っ越してきました♪(いきなり)←既に4ヶ月経過。。笑

彼女と一緒に生活頑張ってますよ✨


今週水曜日は、初めての織田フィールドに行きました


takumiさん、写真有難うございます✨

※走ったあとです


私の場合、仕事後に織田フィールドなんて行ったら帰りは22時くらいになりますので😅

単独走でペーランしてから

颯爽と帰りました😅


現場ではtakumiさんと、ナガソエ君に久々に会えました


練習内容:16kmペーラン(6kmまでほぼLT走レベル)


噂通り人が多い(しかしこの前はめちゃくちゃ少なかったらしい。。)


結果

56分57秒(ave.3分34秒)

かなり良く走れた👍

昨日と今日はレストです🤤


別に爆死してないけど爆死写真は撮りました😂

takumiさん、写真のお付き合いありがとうございました😊2週間後くらいに、また行くと思います🙇‍♂️


今月現在80km、平均ペース3分53秒


明日は駅伝頑張りましゅ🎽