ストレス製造機の隣人2 | ☆☆精神やっちまった4児まま薬中ぶろぐ☆☆

☆☆精神やっちまった4児まま薬中ぶろぐ☆☆

いろいろあり不安障害、うつ、てんかんetc...精神?脳みそ?をやっちまってる4人の子をもつ母親。
4人のうち1人はグレー、1人はほぼブラックの発達障害あり。なお、1番いかれているのは母親のもよう。


そして
仕事おわて
チビとチビお迎えいって
帰宅すれば

おー帰ったかぁ〜
からの
謎のお菓子🍘🍪くばり

狭い空間で鬼ごっことかしてくれたり
するんやけど
すぐそこ道路やしやめて??

てか買い物してきたもの
冷蔵庫いれないかんのやけど
子供ら80さいにまかしとく訳いかんし
なんなら
じーさんの吸っとるタバコが娘に
当たりそうだ。

道路沿いはこわいから
奥まった場所の庭で遊ぶよう
促したりするんだけど

ここに越してきてすぐから
平然と庭まで入ってきて

敷地という概念は

あ、はい

ありませんよね。


まあ、ほんとに子供がすきで
ジジババふたりでさみしいとか色々
あるやろうけど

距離ないときついなあ、、
常識ないわけじゃなくて
彼らの常識はわたしの非常識。

しょちゅう細かいお菓子とか
くれますけど
しばらく彼らの家に滞在していたお菓子は
食べられたものじゃないです

刺激臭なんです
家の中の臭い。
実家のおばあゃんの押入れの
タンスに100年くらい
置いてあったよね?ね?

って臭いが家中なのねきっと。
最初しらずに食べて吐いた。

ほんとに濃いの。
刺激なの。
鼻がいたいの。

わたし鼻いい方だから
わたしだけ?
って思ったりしたけど

これ、いらないから
着て〜!
って譲って頂いた服。。
臭いやばすぎて
家族全員から大ブーイング。

洗濯すればましになるか?
思ったら
洗濯機に臭いうつって
死んだ。
即、洗濯槽クリーナー
2回ぶんまわし。
それでもしばらく
消えなかった。
もちろん服の匂いも消えない。


トラウマのかほり。



2日前に、
また服もらってくれる〜?
って言われちゃったよ。

鼻おわったわ。。