#分かちあいたい幸せ | ☆☆精神やっちまった4児まま薬中ぶろぐ☆☆

☆☆精神やっちまった4児まま薬中ぶろぐ☆☆

いろいろあり不安障害、うつ、てんかんetc...精神?脳みそ?をやっちまってる4人の子をもつ母親。
4人のうち1人はグレー、1人はほぼブラックの発達障害あり。なお、1番いかれているのは母親のもよう。

分かちあいたい幸せ

 

 

なんかいろいろあってから

友達を避けに避けまくり

たまにLINEするくらいで

プライベートで遊ぶ友達なんか

もういやしないんだが、

そもそも遊ぶ時間もないんだが、


分かち合いたいこと!


それは


病み。笑


子供が発達障害で〜

とかの友達とか

職場の人とかいるけど


私病んでます

心療内科いってます

リアル友達がいない。


そんなことオープンに

するわけ無いもんね。


知らないだけで

近くにもいるんかな。


ああ、

抗うつ剤とか

安定剤とか

眠剤とか

副作用とか

語りあいたい看板持ち看板持ち



話やまないよね。



あとまあ普通に

美容とかファッションに

ついては

職場の友達?と

分かちあえて

そこそこ楽しいニコニコ


あ、

パキシル増量が

効果でてきてるんだね。

ちょっと元気。笑



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する