皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 
音楽劇「銀河鉄道の夜2020」
も残すはあと3公演となりました。
 
連日多くの方に観に来ていただけて嬉しいです。
 
舞台に立てることに日々感謝しております。
 
 
こんな自分が舞台に立てるのも
ある方がきっかけを作ってくれたお陰だと思っております。
 
 
それは柳下大くん。
 
 
まだ養成所に通ってた時に
D-BOYS STAGE「検察側の証人」の
お手伝いでスタッフとして参加していた僕のことを
事務所の人に言ってくれたんです。
 
 
「良い奴がいる」って。
(そんなニュアンス)
 
それがあったから
今の自分がいると言い切れます。
 
それからプライベートでもたくさんお世話になって
 
いつか共演したい。
大くんがやってた役をやりたい。
 
そんなことばっか思ってました。
 
 
自分が舞台に立ち続ける理由の一つは間違いなく大くんでした。
 
 
自分には大きな存在でした。
 
 
今日、
大くんは引退を発表して
新しい道を歩み出しました。
 
そして、
ご結婚も!
 
おめでとうございます。
 
本当に大くんには感謝しきれないくらいの恩があります。
 
有難うございました!
 
有難うございました!!!
 
 
 
でも、
正直悔しいですねー。
 
追いつけなかった。
その背中にタッチ出来なかった。
 
 
いつか舞台観に来て欲しいな。
 
「成長したな」って
言ってもらえるように。
 
 
その時を目標に
これからも舞台に立ち続けます。