ども!


「COCOON 月の翳り星ひとつ」を

連日たくさんの方に観ていただけて有り難く思っております。


本当にありがとう。



観てくださった方が

満足していただけてるか

自分は手紙やコメントでしか知ることができないので

待ってますよー^ ^


(最近は家での晩酌の時のお供になってます。)



そして、

昨日解禁されました


朗読劇「百合と薔薇」


久しぶりの朗読劇ですね。


初めてご一緒させていただく方々ばかりで

どんな作品になるのか


今から楽しみです。



また、色んな組があるので

それぞれの組の違いも楽しみにしていただけたらなと思います。


今COCOONでご一緒してる、荒木くんや染谷くんも出演するので

楽しみです。


個人的には

三浦涼介くんとご一緒できる喜び。







そしてそして!!

宮崎秋人、シェイクスピアに挑戦します!!!やっとお知らせできた。


出演が決まってから早くお知らせしたくてウズウズしてました。


森新太郎さん演出の

「ハムレット」

https://www.hamlet2019.jp




たくさんの方に観に来ていただきたい。


宮崎秋人、29歳一発目の作品になります。


新しい挑戦としては最高過ぎる。


また高いハードルに苦しむ日々が訪れる。



幸せです。