ども。



本日、「光より前に〜夜明けの走者たち〜」粗通しをしました。



要は、通し稽古です。




ここは上手くいった


なんてことより、



あ、だめだ。
抜き稽古だと掴めてたはずなのに。。


ばかりです。





それがわかるのが
成果なのですけどね!!




これからです。




今回、役柄もあってだいぶセンチメンタルになっとりますね。




その都度、親友に連絡します。



その都度120点の返しをくれる親友です。



今日はその親友と大好きな先輩と飯を食いました。



親友がしばらく博多に行っててやっと帰ってきたので
会おうということになりましてね。




心を埋めてもらいました。



何をしてもらったとかでなく、


ただただ会えればいいんです。



顔を合わせて話せればいいんです。




そんな人が自分にいるんです。


幸せです。