ども!




2017年、終わりますね。


いや、2018年が始まりますね。

と言うべきですかね。



皆さま、
今年もありがとうございました!!



男水!、

柔道少年、

弱虫ペダル、

青エク


どれも濃密な時間を過ごしたな。



取材していただいたときにお話しさせていただいたりしたけど、


今年は作品一つ一つとじっくり向き合うことが出来た年でした。


だからこそ、
いつも以上に鮮明に自分の中にちゃんと刻まれましたね。




大切な家族も増えたしね♪




大事な一年になりました。



ありがとうございました。




そして、今ピカレスク◆セブンの稽古も佳境でございます!



久しぶりに毛利さんと
「良いお年を」をしました。



懐かしかった。



嬉しかった。



毎年のように言ってたのが懐かしい。




年内最後の通しをして
更に良くなった自信があります。



皆さま、2018年はサンシャイン劇場で共にスタートしましょう^ ^




皆さま、良いお年を!!!
{8C3AC260-D504-4807-8485-FCFC974A7826}