ども!


お久しぶりのブログです。


本日は盛りだくさんの1日だったので、、、



今日はまず
ジャンプフェスタ2018の
SQステージにて
舞台「青の祓魔師」のキャストとして登壇させていただきました。


寒い中、朝から並んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。

正直朝早いということもあり、
皆さん来てくださるか不安だったので
ステージに上がった瞬間安堵の気持ちで胸がいっぱいになりました。


初のジャンフェスに終始テンション上がりっぱなしでした^ ^

楽しかったー!!!

司会がまさかの高橋広樹さんでビビりましたね。


ヒソカ、、


城之内くん、、、


フォルゴレ、、、


菊丸ーーー!!

と、なっておりました┌( ಠ_ಠ)┘



最高でした。




トークショー後は
喰種のブースにだけ行けた♪



その後はダッシュで
「PHOTOGRAPH 51」の取材からの顔合わせ、本読み。


演出のサラナさんとキャストの皆さんで台本を丁寧に少しずつ読み解いていく作業でした!!!



一人では把握しきれない部分がすっきりしました。


改めて、素敵な作品だなと。。。


そして、演じさせていただくワトソンという男が魅力的な男だなと。


楽しみが更に増しました!!



そしてそして、
ピカレスク◆セブンの現場へ。




帰宅した今はピカレスク◆セブンの台本と向き合っています。



向き合うのが辛いってくらい毛利さんが紡ぐ言葉が刺さってくる。



毛利さん、怖ぇ、、、



負けません。




さ、明日からまたがんばります。





青エクメンバーで。

{96852274-B269-48F3-BD11-B57A8500DBD0}