みなさん、こんばんは。



既にご存知の方が多いとは思いますが
先日9/15に
ドラマ「弱虫ペダル Season2」の撮影中に福富寿一役の滝川英治さんが自転車で転倒するという事故が起きてしまいました。



僕は既にオールアップしていた為、
現場にはいなかったので
その一報が入ってきた時には衝撃が走りました。

早く詳しいことを知りたいと思ってましたが、

なかなか情報が入ってこず


昨日、英治さんの所属事務所である、えりオフィスさんの公式発表でようやく現状を少し知りました。

命には別状ないということでほんの少しホッとしたけれど
それでも不安は拭えません。


本当は今すぐにでも病室へ駆けつけたいけれどそれも迷惑になるし、、、


こういう時、結局何もできないんですよね。



発信者である自分が出来るのは
発信すること。


たったこれだけ。


それでも、、いや、だからこそ発信はしたい。




一チームメイトとして、


1日でも早い回復を願います。





今は信じるしかない。



英治さん、
何十回「俺は強い」って言った?



俺たちで何十回「俺たちは強い」って言ってきた?


強いんでしょ??



あんたは強いんだから!!


って思いっきり背中叩いてやりたい。




ゆっくりでいいから、
その強さ見せてください。





そんな思いだけここに綴りました。