ども!




今日は撮影が巻いて
チャンスができたので急遽行ってきました!!!




サンシャイン劇場!!!



「グランギニョル」!!!




なんじゃあの世界観。



なんじゃあの登場人物。



濃い。


そして、深い。




最後の最後までハッとさせられる展開。




染谷くん、ほんと素敵だ。

あの人は役に七色持たせることができるのか?

くっそー。

むかつくからあんま書かない!!
{D47F060B-CCC9-4D5B-8594-0E58B3BF939F}


しょーたろくん、さすが。


誰かあの方に出来ないことを与えてください。
ケチつけさせてください。

今の宮崎には無理です。


強いて言えば、、、、



顔白ぇな!!!んで、隈すげぇな!!!笑

繭期のメイク良い。
{FCCEA930-2EE7-40D9-AD85-A4B9A14905E8}




あゆちゃん。

挑戦、成長をいつまでし続けるんだあの人は。
大先輩なのに可愛くて、
オンとオフの差がまた可愛らしい。
でも、ステージの上でも降りた時でも溢れ出る"愛"は変わらない。
素敵な女優さん^^

サンシャイン劇場であゆちゃんに会うってなんか特別な感覚だったな。
{CCE9C41F-7518-4BFB-8A47-5AFB12F35BAF}



東。
観るたびに伸びてやがるぞ、身長が。


嘘嘘。


"伸びてる"ってのはホント。
プライベートでは可愛い後輩だけど
役者としては可愛くねぇ!!!

一ライバルとしてみてる。

負けるわけにはいかんのよ。


俺にとってのともくんのように、
東の常に前を行ってやりたい、、、焦る。
{7102AAFD-8BC6-45B9-B946-6C31E969D881}


☆宮崎秋人公式Twitter 
☆宮崎秋人公式Instagram 
☆宮崎秋人公式Weibo ※海外サイトへリンクされます。


★ドラマ「弱虫ペダル」続編 出演決定!
2017年8月18日(金)夜9時スタート!
https://www.bs-sptv.com/yowapeda/

★映画「写真甲子園 0.5秒の夏」出演決定!
2017年11月公開
公式サイト:www.syakoumovie.jp
※予告編公開中!