ども!



先日発表された、

bpm EXTRA STAGE「ESORA」への出演。



この作品は2011年の初演を谷口賢志さんに呼んでもらって観劇してから、

「宮崎の好きな作品ランキング」
(何このランキング、、、)


で、ずーっと一位に君臨し続けているんです。



何度笑ったか。


どれだけ心に突き刺さったか。




bpmに惚れた。



浅沼晋太郎さんに惚れた。





「いつか再演するならどんな役でもやってみたい!!!」


「この作品に関わりたい!!」


そう思い続けてた。



東京喰種のアフレコ現場でしんたさんに出会って、それから会ったりするたびに
「ESORAが大好きなんです!!やりたいんです!!!」

って言い続けてた。






普段こういうことってなかなか言わないんだけど、
ESORAだけはどうしてもやりたくて。





だから、
しんたさんに今回のお話をいただいた鳥肌が立った。



来た。



そう思った。





そして、





まさかの主演。




これを知った時、

賢志さんとは年齢も見た目も何もかも違う自分があの役に挑むのかと思ったら正直、怖くなった。


賢志さんのあの役が好きだから。



大好きなESORAのあの役を今の自分にできるのか。


って。。。


たぶん、全く違う風になる。


それも覚悟してる。



わかっててもやりたい。




まだ事務所にも入っていない頃の自分が掲げてた目標、、、、夢に近いのかもしれないけど


それが目の前に迫った今、


嬉しさと怖さが同時に押し寄せてる。




「そんな自分を観に来て欲しい」

なんて言わない。


持てる力全てを使って





ESORAという作品を届けたい。






自分が一番惚れ込んだ作品をみんなに知って欲しい。




bpm EXTRA STAGE 「ESORA」




よろしくお願いします。






☆宮崎秋人公式Twitterはこちら
☆宮崎秋人公式Instagramはこちら!
☆宮崎秋人公式Weiboこちら!
※海外サイトへリンクされます。

★「弱虫ペダル」 箱根学園3年 新開隼人役
BSスカパー!ドラマ「弱虫ペダル」
2016年8月26日(金)放送スタート!
事前特番放送決定!
2016年7月29日(金)放送!
視聴方法・詳細はこちら
舞台「弱虫ペダル 箱根学園新世代、始動」
2016年9月30日(金)~10月2日(日)東京:TDCホール
2016年10月7日(金)~10月10日(月・祝)大阪:オリックス劇場
公式HPはこちら
D plus詳細はこちら

★「青の祓魔師」京都紅蓮篇 
公式Twitterはこちらから!
公式HPはこちらから!
《舞台 「青の祓魔師」京都紅蓮篇 開幕直前スペシャル 放送決定!》
2016年7月16日(土)20:30〜20:55
東京MX1 にて放送!
※TOKYO MXが提供する無料の動画配信サービス
「エムキャス」でも配信実施!

★bpm EXTRA STAGE「ESORA」
2016年9月8日(木)~9月15日(木)
全労災ホール/スペースゼロ
公式サイトはこちら!!
7月30日よりチケット一般発売決定!

★ミュージカル薄桜鬼「HAKU-MYU LIVE2」

ゲスト出演決定!
2016年8月16日(火)19:00~
詳しくはこちら

★ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」
DMM動画にて.配信中!
詳細はこちら
DVD発売記念ハイタッチ会開催決定!
2016年9月17日(土) アニメイト横浜店にて
詳しくはこちら


★若手俳優ユニット【Unknown Number!!!】
デビューシングル『キボウノヒカリ』
好評発売中!
公式サイトはこちら
アーティスト公式Twitterはこちら