ども!



今日は昼からJUNESへ!!


髪型をマイナーチェンジしにね。


てことで、こんな感じになりました♪


美容師さんが撮ってくれた!!
{52B8D357-8CC4-4BA2-8DE8-F90E90836F13}



他にもあるけどね( ・ิω・ิ)




それはインスタにでも!!!




そのあとはジェームスが呼んでくれたからプレオープンのUCcafeへ!


ビネガーデトックスウォーターというものを飲んだ。

フルーツゴロゴロ。

さっぱり。

へるしー!!!
{A35DB3B5-C89C-4D98-99B7-A719E9A60BEA}



あいつの仕事の幅が怖いわ。


尊敬できるやつだわ。


てことで、7/1からみたいなんで皆さんも是非♪




そしてそして、
行ってきました!!


念願の!!!




柿食う客フェスティバル2016

大好きな「露出狂」を観劇。

初めて女性版を観た。



凄かった。



七味さんはもはや言わずもがなだが、

柿の新メンバーが恐ろしい。。。

聞けばみんな20歳とかそこら。。。



ひゃー!!!!






他のキャストさん達からも本当に目が離せなくて、

目がいくつあっても足りないくらいでした。



あんなに近い距離なのに目が足りないなんて>_<




本当にね。


悔しかったわ。






俺がもし女であの中に放り込まれたらできるのだろうかって考えてしまった。。。



やりてぇ。



女版、男版、、
全然違う見方になるから面白い。



柿食う客、そしてそこに客演として出演されている方々、、、


メラメラさせてくれてありがとうございます。



宮崎、火が点きました。

あ!
元々点いてはいるけどね┌( ಠ_ಠ)┘






"悔しい"

が宮崎の原動力です。



だからたくさん悔しい思いする。









欲を言えば全作品観たかったけど、、、

それは叶いませんでした(´・_・`)


中屋敷さん、またお仕事しましょうね!!!

今度は小劇場で!!!!
{DF3BAF5D-87BF-4BDC-B477-47BFDCA36E75}






☆宮崎秋人公式Twitterはこちら
☆宮崎秋人公式Instagramはこちら!


★「青の祓魔師」京都紅蓮篇 出演決定!!!
公式Twitterはこちらから!
公式HPはこちらから!
追加公演決定&D Plus先行受付開始!
受付期間:6月24日(金)12:00~6月29日(水)18:00
くわしくはこちら!

★舞台「東京喰種」スペシャルイベント出演決定!
※東京公演のみの出演となります。
日時:2016年7月10日(日) 12:00/17:00
場所:Zepp Tokyo
詳しくはこちら

★ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」
上海公演決定!
詳細はこちら!!
公式Twitterはこちら!!
DVD発売決定!詳細はこちら
DMM動画にて.配信決定!
詳細はこちら

★ミュージカル薄桜鬼「HAKU-MYU LIVE2」
ゲスト出演決定!
2016年8月16日(火)19:00~
詳しくはこちら


★若手俳優ユニット【Unknown Number!!!】
デビューシングル『キボウノヒカリ』
好評発売中!
公式サイトはこちら
アーティスト公式Twitterはこちら