皆さん、
もうご存知だとは思いますが
D-BOYSの高橋龍輝くんが芸能界を引退することになりました。


これを聞いた時、びっくりしすぎて言葉が出ませんでした。




夕陽伝で共演した時「天才だ!」


って直感で思った人。

同じ戦い方じゃ絶対敵わないって肌で感じた。


芝居を身体で、心で感じるがままに体現してそれが物凄いエネルギーを生む人。

場をあっという間に支配してしまう人。


ダンスも歌も何でもこなしちゃうし、


本当に天才っているんだな。

って思ってた。


岡村さんからの信頼も厚くて

大くんからの信頼も厚くて

ずっと羨望の眼差しで見てた。


そんな龍輝くんが引退。

正直悔しいです。


芝居を身体で、心で感じるがままに体現してそれが物凄いエネルギーを生む人に。

場をあっという間に支配してしまう人に。


ダンスも歌も、、、、、うん、がんばる。



龍輝くんの背中に追いつくために。

まずは、しっかりと治療に専念してくださいね!!