ども!




今日、遂に観に行けました!
「御宿かわせみ」

G2さん演出
柳下大くん出演


まず大くん、約一ヶ月の公演お疲れ様でした!!!


豪華なキャストの中で堂々と演じてる大くんを観てなんだか誇らしくなった( ・ิω・ิ)

という気持ちと

羨ましいという気持ちが混在してました。


追い続けてる背中だからね。



もちろん歩く道も違えば歩き方も違うけど
それでも意識してしまう存在。



いつ同じ板の上に立てるのだろうか。


そんな日が早く来て欲しい

でも、
まだ来ないで欲しい。


もっともっと腕磨かなきゃ。


そう思う。

{FF53F306-49B2-49F5-A02E-4A3E8C80654A}




あ、

こないだの25日の打ち上げの時にお笑いコンビの千鳥さんが話題に上がってひたすら真似してから
時間があるときにずっと動画サイトでネタを見てる。


昨日はカフェでコーヒーフロート飲みながら


爆笑。



今は風呂上がりに



爆笑。




あのグーのツッコミが好き。



さてさて・・。
舞台「青の祓魔師」
当選発表と引換がはじまりましたよ!!

宮崎の雪男。
ぜひ皆さんに観ていただきたいです!!
よろしくお願いします!!!

きたむーとの兄弟。


燃えるぜ!!

なーんてね








☆宮崎秋人公式Twitterはこちら
☆宮崎秋人公式Instagramはこちら!

★「青の祓魔師」京都紅蓮篇 出演決定!!!
公式Twitterはこちらから!
公式HPはこちらから!
「青の祓魔師」D plus先行当落確認は下記にて!
【抽選結果引換期間】
2016年5月27日(金)13:00~5月28日(土)18:00
詳しくは
http://fanclub.d-plus.jp/news/aoex/

★ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」
上海公演決定!
詳細はこちら!!
公式Twitterはこちら!!
DVD発売決定!詳細はこちら
DMM動画にて.配信決定!
詳細はこちら


★若手俳優ユニット【Unknown Number!!!】
デビューシングル『キボウノヒカリ』
好評発売中!
公式サイトはこちら
アーティスト公式Twitterはこちら