ども!



今日は朝から仕事がたくさんあって幸せな1日でしたー!!!



まずはブロマイド撮影♪


今回のテーマはなんだろね~( ・ิω・ิ)
お楽しみに!!



それから取材を色々な媒体さんにしていただきました。



その内の一つが
いつもお世話になってるトリスタ!!!

きたむーと2人でね。


青エクのことだけじゃなく、お互いについてだったり色んな話をさせていただきました。
{D82BA1D1-159B-4D71-A743-2789154502B1}

{29555185-20E9-4F79-87CE-F0517CB61DE9}




写真もかなり良い感じでしたよ( ・ิω・ิ)




発売お楽しみに!!




そしてそして、
それからのUnknown Number!!!のインストアイベント!!!
{40D2F706-AF33-4CC9-9113-9E1BDE75FD54}



今までのイベントはきたむーに任せっきりになってしまったから

やっと参加できた今回、フルスロットルでかっ飛ばしてみました!!


ご来場いただきありがとうございました!!!


皆さんの声、パワー、笑顔たくさん届きました♪



嬉しいね。


やっぱりああやって顔合わせて時間を共有できるのは幸せだ。


ありがとね。



おっきな挑戦の真っ只中にいる俺ら3人を支えてください>_<




お願いします。




お渡し会の時は、フェアステの感想だったり
青エクへの期待の言葉もたくさんいただけて

きたむーと最高のカンパニー作り、
作品作り、


そして、役作りをがんばっていきたいとおもいます!!!




よーし!!!



明日も朝からですよーーー!!!!



ワクワクするねー( ・ิω・ิ)



誰とかな?誰とかな??




本日の締めの一枚は、、、

{BD2CD0FC-95C6-4EA8-A962-28870D58841C}





集中してるのかな?



寝てるのかな??



どっちかな???








☆宮崎秋人公式Twitterはこちら
☆宮崎秋人公式Instagramはこちら!

★「青の祓魔師」京都紅蓮篇 出演決定!!!
公式Twitterはこちらから!
公式HPはこちらから!
「青の祓魔師」D plus先行受付中!
【受付期間】
2016年5月18日(水)12:00~5月24日(火)18:00
【抽選結果引換期間】
2016年5月27日(金)13:00~5月28日(土)18:00
詳しくは
http://fanclub.d-plus.jp/news/aoex/

★ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」
上海公演決定!
詳細はこちら!!
公式Twitterはこちら!!
DVD発売決定!詳細はこちら
DMM動画にて.配信決定!
詳細はこちら


★若手俳優ユニット【Unknown Number!!!】
2016年5月25日(水)に
デビューシングル『キボウノヒカリ』で
CDデビュー!
公式サイトはこちら
アーティスト公式Twitterはこちら