ども!



ただいまー!
{D6E2A071-490D-4949-BF7E-379D5B0A9FB1}





てことで、
帰京しました!!



3泊4日の北海道の旅。


楽しかった!!


初めての札幌。
はちきょうさんのつっこ飯。
{563D5C49-E9C3-4DFC-97A4-2A44D3D258B0}




最高よ。

ノリノリで掛け声言ったよね( ・ิω・ิ)


いろんな所ぶらぶらしたし、

{D22AB398-3C5A-4D60-83B1-B4A25FBF5A0D}




初めての街ってワクワクするよねー。




2日目は東川へ。
15年ぶりの東川。
自分の運転で行くのはもちろん初めて。
友達を爺ちゃん婆ちゃんに紹介するのももちろん初めて。

子供の時に北海道来たら必ずやってた車庫でのジンギスカン。
そして串焼き。
ラム串、うまかったなー。
ジンギスカンは子供の頃の記憶が蘇った。
{3710DB0A-9903-4EAD-A7E2-BE1652D19C4A}



アルバムを婆ちゃんが持ってきたから
小越と2人で見ました。

懐かしかった。

色々思い出した。





大自然に囲まれて、
大切な人たちと時間を共有できたこと、
幸せでした。


まさか子供の時にいつも寝てた部屋で小越と寝ることになるとはね、、、
{C180F4EF-3FED-4018-8389-3CDB9C4C2882}





3日目、朝から爺ちゃんに連れられて東川町長へご挨拶してきた。
役者やってることを知ってくださっていて、
応援してくれていました。
こんな光栄なことはない。。。
がんばらなきゃ>_<

それから爺ちゃん婆ちゃんとお別れして小樽へ。
舟に乗って小樽運河を堪能。
{05F849CE-2A0C-4F29-B84B-354E8B344980}


ぶらぶら散策して、気になったお店にふらっと入ってみたり、
カフェで一息ついたり、、、
{F779A8CA-520F-42C2-A05A-CA9A51A7D592}



夜は植田くんが以前取材で訪れたという
"かすべ"さんへ。
名物のトロイカ鍋はあっさりしてて素材の味を楽しめて絶品でした。さすが北海道、素材を活かすね!
{94A6249E-4C52-4294-8D87-A6213730DA67}


八角という魚や、初めてシャコも食べた。



とにかく食べて、とにかくのんびりした3泊の旅。



小越とこんなにずっと一緒にいたの初めてだったなー。


楽しかった。


ただただ楽しかった。



よーし。
仕事スイッチ入れるぞ。

てことで、
青エクのDplus先行受付中ですので
まだチケットをゲットしてない皆さん!
応募お待ちしております!!!

http://fanclub.d-plus.jp/news/aoex/

どんな作品になるか、どんな雪男にできるか、今からワクワクしております( ̄▽ ̄)








最後に、、、





車内でやったしりとりの戦績

一勝二敗


いつかリベンジする。











☆宮崎秋人公式Twitterはこちら
☆宮崎秋人公式Instagramはこちら!

★「青の祓魔師」京都紅蓮篇 出演決定!!!
公式Twitterはこちらから!
公式HPはこちらから!
「青の祓魔師」D plus先行受付中!
【受付期間】
2016年5月18日(水)12:00~5月24日(火)18:00
【抽選結果引換期間】
2016年5月27日(金)13:00~5月28日(土)18:00
詳しくは
http://fanclub.d-plus.jp/news/aoex/

★ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」
上海公演決定!
詳細はこちら!!
公式Twitterはこちら!!
DVD発売決定!詳細はこちら
DMM動画にて.配信決定!
詳細はこちら


★若手俳優ユニット【Unknown Number!!!】
2016年5月25日(水)に
デビューシングル『キボウノヒカリ』で
CDデビュー!
公式サイトはこちら
アーティスト公式Twitterはこちら