ども!



今日はお昼は井澤とランチ、買い物でしたー


夜は鈴木拡樹くん主演

舞台「刀剣乱舞」

刀剣乱舞ってキャラクターくらいしか知らなかったから
どんな話なのかなー
って思って観に行ったけど、
100%楽しめた♪


乱れて、舞ってたね~






それぞれの役が個性的だった!
拡樹くん動きと見た目は綺麗なのにお茶目な役だし、
きたむーは見た目可愛いのにしっかりした役だし、
色んなギャップにやられました。。

でも、佐々木さんは見た目めっちゃ綺麗で
中身も美しかった。。
殺陣もさすがだし、、、

凄いや。


東も良いポジションだったね!!!

箇条書きで大量にダメ出ししてやろっと♪
(冗談です。)
良かったよ~( ・ิω・ิ)

これ一人一人書き出したらキリがないや、、、

とにかく
刀剣男子に胸が躍りました♪


俺も刀降りたくなってきたー。
{9E3CF8AD-F4A3-436A-9AB4-C37B23224A9A}

☆宮崎秋人公式Twitterはこちら
☆宮崎秋人公式Instagramはこちら!

★ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」
公式Twitterはこちら!!
♦「FAIRY TAIL」上海公演決定!
詳細はこちら!!

★「青の祓魔師」京都紅蓮篇 出演決定!!!
公式Twitterはこちらから!


★若手俳優ユニット【Unknown Number!!!】

2016年5月25日(水)に
デビューシングル『キボウノヒカリ』で
CDデビュー!
テレビ東京系アニメ
「遊戯王ARC-V」主題歌を担当!!
公式サイトはこちら
アーティスト公式Twitterはこちら