ども!



今日は松田凌、菊地美香さん出演の
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
を観劇してきました!!



原作も読んでいて好きな話だったから
すごい楽しみにしてた( ・ิω・ิ)


いやー

面白かったよー♪



ほっこりした。



あの3人組が作り出す空気感とか、テンポが心地良かったなー。



素敵な作品に関わっている凌にやきもち。



ロビーではばったり中屋敷さんにも会えたし、大満足でした( ̄▽ ̄)
(黒バスの時に会えなかったから)



太陽くんともご挨拶させていただいて、
みんなで写真撮りました!!!




中屋敷さんのインスタにあがってまーす。




てことで俺はこの写真を、、、

{B020550C-7D22-476E-B855-B2E0CF3A9BA3}







その後は、
身体のメンテナンスを。。。



本番に向けてね。


調子を整えねば!!!





あ、そーだ!!!!

昨日遂に、発表されたね。



ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」上海公演。


日本以外で公演ができる日が訪れるとは。


びっくりだよ!!!



嬉しい。





それと同時に、プレッシャーももちろん感じる。




言葉の壁を超えて何かを伝えるって初めて。


響かせたい!!


届けたい!!!


やる気十分や┌( ಠ_ಠ)┘










あーーーー



腹減ったー。
{63168EB5-3C27-43DB-A0EE-643EC4EC8B4D}

お店が暗いからよく写らん、、、、


☆宮崎秋人公式Twitterはこちら
☆宮崎秋人公式Instagramはこちら!

★ライブ・ファンタジー「FAIRY TAIL」
公式Twitterはこちら!!
チケット一般発売中!!
チケットはこちら
♦「FAIRY TAIL」上海公演決定!
詳細はこちら!!

表参道 WESHOPにて
「FAIRY TAIL」ポストカード付き
舞台チケット発売!
詳しくは⇒こちら!

☆若手俳優ユニット【Unknown Number!!!】
2016年5月25日(水)に
デビューシングル『キボウノヒカリ』で
CDデビュー!
テレビ東京系アニメ
「遊戯王ARC-V」主題歌を担当!!
公式サイトはこちら
アーティスト公式Twitterはこちら