ども!


今日は稽古前に
Dラジの収録でした♪


ゲストでまた呼んでいただけたのです!!



荒木くんと瀬戸くんとです!!



楽しかったなー。


やっぱりDラジ恒例のアレはなかなか難しかったけど、

お二方にリードしていただいたおかげでたくさん喋れましたよ*


4/9のDラジ、要チェックです┌( ಠ_ಠ)┘



そして、今日も稽古を。


お芝居しながら、役をもっと掘り下げるってことをしてました!!!



ナツは特に色々できる人物だからね~。


やればやるほど、ナツとしての思考がわかってきてどんどんやれるようになってきたかも、、、、


楽しめるようになってきた( ̄▽ ̄)




まぁ、まだまだ足りないし、スカスカなんだけどね。



稽古あるのみ!!!




あ!
明日はダヴィンチの発売日ですよ♪

よろしくお願いしますよ????








てことで、
稽古後に飯。


小越と。
{252E792B-D7F5-48D4-B34E-634382E87058}





ぎょーざ。
{181AE7F4-93B9-4294-BD43-8512C1121DBD}



☆宮崎秋人公式Twitterはこちら
☆宮崎秋人公式Instagramはこちら!

★舞台「FAIRY TAIL」
公式Twitterはこちら!!
チケット一般発売中!!
チケットはこちら

4月1日(金)より
表参道 WESHOPにて
「FAIRY TAIL」ポストカード付き
舞台チケット発売!
詳しくは⇒こちら!