ども!


皆さん!
観ていただけました!?

遊戯王ARC-V!



聴いていただけました!?


Unknown Number!!!の
キボウノヒカリ


どうでした???



なんか自分たちの歌がアニメのOPに流れるって凄い不思議な感じです。


未知な未来への挑戦が始まったんだなー。



これから、アンナンをよろしくお願いします!





そんな今日は朝からアンナンの活動をしてきまして、

それから稽古でした!!!



ナツのアクションをつけましたよ!!!



結構な手数、、、


それを映像や、
諸々と合わせると思うと

たぶんね、
本番中だけで5、6回骨折るんじゃねぇか┌( ಠ_ಠ)┘


ただのアクションじゃないよ!!



すげぇんだから!




撮ってもらった動画で復習して、
これからブラッシュアップしなきゃな。


てか、体力もっとつけないとだわ>_<



稽古後は白又と筋トレ。
{74775639-01BC-43CD-9496-BEAEBE090F32}




腹筋をとことんいじめた。


たぶん誰かに押されたら爆発するくらいパンパンです。。。


それから稽古場の鏡前で2人で上裸になって肉体チェック!!


これも大事なことなのさ( ̄▽ ̄)



きっと。。





通販で買った新兵器も届いてたし!!
{E75F394B-B550-4A17-A7C1-24BE96C80429}





これで明日からの筋トレが更に過酷になる!!!




あ、そうそう先日取材していただいた記事が
4/5発売の週刊女性に掲載されます!!

フェアリーテイルについてお話しさせていただきました。

皆さん、是非是非チェックを♪
{FEA9FDA8-F3A5-4D72-9607-19252C142BCF}


☆宮崎秋人公式Twitterはこちら
☆宮崎秋人公式Instagramはこちら!

★舞台「FAIRY TAIL」
公式Twitterはこちら!!
チケット一般発売中!!
チケットはこちら

4月1日(金)より
表参道 WESHOPにて
「FAIRY TAIL」ポストカード付き
舞台チケット発売!
詳しくは⇒こちら!