ども!






今日は念願の
柳下大くん出演、シアターウエストで上演中の
「オーファンズ」
を観劇してきました。
{F8616C89-80E4-43C2-BAC9-50822DD21BE2:01}



やられた。

悔しかった。

自分がこんだけがむしゃらに追っかけてる背中、全然近づかねぇじゃんか!!!

正直ね、
"真っ直ぐ不器用"な役って俺めちゃめちゃやらせてもらってて
大口叩かせてもらえるなら「俺の専売特許だ」って思いながらやってるんだけど、

今日気付いた。。。

柳下大くんの得意分野もそうだって。
検察側でも、熱海でも、、、、

大くんが立ちはだかってる限りこの分野において俺が自信を持つことは無いかも。

そんくらい打ちのめされるんだよ、あの人の芝居観ると、いちいちね。

言葉や行動の本当の意味がビシビシ伝わってくるんだよ。

不器用で無様でさ、、、



はぁ、、、、悔しい。

でも、板の上に立つ大くんが観れたのが嬉しかった。

大くんがいるべき場所。
心からそう思う。

嬉しくて、悔しくて
カーテンコール、拍手しながら涙が出てきた。


観なきゃ後悔してたわ。


観てよかった。


一芝居好きとして

一役者として

柳下大の弟(自称)として



くそぅ。




脚本、演出、役者

どれをとっても良くて、
シアターウエストという空間にぴったりなんだよね。

皆さん、兵庫でも公演あるそうなので是非!!
{5C776FEC-231D-4B80-AA50-4D111023D236:01}





そして、明日はいよいよ紀伊國屋ホールに入ります。


いつぶり?

先月ぶり!!


またあの劇場に立てる!!


今日すげぇもん見せつけられたんだ。




「引退屋リリー」


負けてらんない。


大くん、待ってます。

俺、乗り越えますから。

{CBCE1D52-6C42-4010-BFBC-7EFC8E78D88F:01}

ソロイベントの
京都ロケ動画がまたチョロ出しされましたね( ・ิω・ิ)

皆さーん、チェックしていただけました??

そしてFC先行引き換えと
モバイル受付が
共に明日までです!!!

お忘れずに┌( ಠ_ಠ)┘







☆宮崎秋人
公式Twitterはこちら

★舞台「FAIRY TAIL」
公式Twitterはこちら!!
詳しくはこちら
ワタナベエンターテインメント
オフィシャルチケット先行決定!
詳しくはWEプレミアムまで!


☆宮崎秋人ソロトークイベント
「座・宮崎秋人とみんなの会2」
2016年3月21日(月・祝)開催!
【トークゲスト:井澤勇貴さん】
宮崎・井澤さんへの質問を大募集!
頂いた質問はイベント中に本人が直接お答えします!
詳しくはこちら!!

今回は京都ロケを敢行!
特別に京都食レポ動画の一部を大公開!
ゲストオススメの場所で挑戦!
はたして、京都での成果とは・・・?
こちらからご覧下さい!

京都ロケの模様を特別公開中!
こちらからご覧ください!!

<イベントチケット>
D plus先行 抽選引き換え
D-BOYSモバイル 申込受付
【2016年2月17日(水)迄!!
詳しくはこちら!】
お見逃しなく!


ワタナベエンターテインメント
×
2.5次元スターオーディション
□公式HPはこちら
次回審査は2月21日(日)
福岡・名古屋にて開催!